サイコロ競馬~サイコロで競馬を当てよう!~

中央競馬毎週日曜レースとWIN5をサイコロで勝負していきます。

6/25 3連単サイコロ勝負結果とおまけの宝塚記念

こんばんはうまコロチャンネルです。

土曜日の3連単サイコロ勝負

結果はハズレでした。

サイコロ勝負はいまだ勝ちなしです。


今日は宝塚記念でしたね。
こちらは
まじめにデータやらなんやら見て
天皇賞でお世話になった
キタサンブラック一頭軸の3連複買いました。
相手はアンビシャス、シュヴァルグランステファノスドゥラメンテマリアライト

結果は
的中でした。

額はちょこっとプラスでしたが、
天皇賞に続きキタサンブラックにお世話になりました。

来週からG1はしばらくないので
WIN5サイコロ勝負になりますが
気が向けばまじめに予想もしてみようかと思います。